良かったけど明日がやばい

自分の部屋は暖かいけど店はめっちゃ寒かった、
今まで暖かかったのでこの寒さが暑がりの私にも非常に辛い(笑)
昨日は六時に帰らせてもらえたから良かった(笑)
おっさんが電話中だったけどなかなか終わりそうにないのとかかってきた電話なのでよけいに長い、
昔のおっさんならそんなことしたら怒るでしょうけど今はそんな勢いも無い、
で早く寝た私は朝三時半ごろから目が覚めてしまったけど薬は飲まなかったの、
で六時半に起きて湯船に湯をはって久々に浸かりました、
部屋も暖房をつけて暖かくしてたから起きやすかったけど亡くなった母が見たらなんてぜいたくなやつだと叱られるかもしれないと思った、
今日はほんとに寒いのでお客様があまりありません、
もう三時になろうとしてるのですが鯉が指名のお客様を一人治療しただけで後はありません(T_T)
私の前には男性が三人と金魚が居るからたぶん回ってこないかもしれない、
天気予報によるとクリスマスイブは雨模様で暖かいと言ってたし年末もそんなに寒くないとも言ってた、
私24日は美容院に行こうと思ってるのに雨なんて最悪じゃないの、
これだけぼやいたらKさんに聞こえたのかしら(笑) 来て下さいました(^o^)
なのでとりあえず一人の方の治療は出来ました(^o^)
今六時を過ぎたところなんだけど仕事をしていないのは私が間違っていなければ三人です、
もしかしたらNは支店で仕事してるかもしれないけどね、
そうなると 後2人が仕事していないことになる、
私は明日が早出だし寒いとパソコンや携帯のボタンおしづらくなるので今のうちに書いておくことにしたの、
Kさんのおかげで体が温まったからね(笑)
ではこれで更新します。