思った通り

仕事の順番を朝確かめたら一番後ろになってた、
Nも昨日は仕事が無かったみたいだったけどいつもついてるんだから本店が二人仕事して終ったら行ってあげてもいいと思ったのにSが仕事始めたから私が支店に行くことになってしまった、
まぁ本店よりは暖かいしゆっくり出来るし時解の音声が入ったカードも持ってきたから退屈はしなかった(笑)
本店で洗ってもらったカーテンを持って行くように言われて持ってきたけどなかなかうまくはめられなかった、
別に置いといてNにはめさせてもいいと言ってくれたけど私はチャレンジ精神旺盛なのでちゃんとはめこみました、
でもつくづく女らしくないなと思った瞬間でもありました(笑)
まぁ傍からあれこれ言われるとパニクってしまうから何にも出来ないけど一人でのんびりやるには最高だった(笑)
ただ支店のエアコンの調子が良くないとNが言う、
ガスストーブが有るから大丈夫だとは思うけどこのエアコンも設置してかなり年数は立ってるからそろそろやばいかもしれないとは思うけどね、
Nが帰るとき金魚にきちんと言っときなと言ってやりましたけどね、
支店で店番してると女性の方が来られて治療をして行かれました(^o^)
これでとりあえず一人は治療出来ました(^o^)
後は何時まで居るかが問題だな、
結局支店には午後四時半まで居て本店に呼び戻されました、
Tさんが来るとのことだったので非常に嬉しかった、
そろそろ来るかなって思ってただけに嬉しさ倍増でございました(笑)
でもねショックも有ったんです、
別にどうってことないっちゃぁないんだけど私が支店の最寄り駅に向かおうとしたら車がたくさん止まっててにっちもさっちも行かなくなってたら大学生くらいかな?のお兄ちゃんが「おばちゃんどこ行くの?」と言うではないの、
確かに彼らから見れば私は完璧におばちゃんだけどストレートに言われちゃうとちょっと嫌かも(笑)
そんなに真剣には悩んでませんけどね、
今七時十分前だけどお客様はトータルで九人有ったようですね、
金魚と私とSが二人治療して後の三人は一人ずつ治療したようです、
接客業は土日はやはり忙しくなきゃいけません、
時解の中山さんも風邪治ったでしょうか?
若いからしっかり食べてしっかり寝たら治るのは速いと思います、
今日はもうこれで更新することにしましょう(笑)
Nは自分が花番だと分かってるのに店番しない(●`ε´●)
うちは何度も言うけど男どもは根性がないは、
ちゃんと呼んでもらえると思ってる根性がすかん、
一応二人治療出来たからお客様十人になりました、
Wが花番だと分かってるけど私が支店に行くことは無い、
お客様来たら替わらなきゃいけないしもう八時になろうとしてるから来ないでしょう。