やはり

金魚が仕事した後は長時間の店番になり疲れました、
仕事した人分かってるのに何度も札を触るがいらいらしてるご様子、
昨日三人も治療してるし今日は平日だし雨が朝から降ってたからお客様も来ない、
私は今年の時解の音声を編集してダビングにいそしみながら店番をしてました、
新聞は朝のうちにコピー出来たから良かったけどそれでも退屈なのは変わらん、
事務所も暖まったと思えばおっさんが出入りするから寒い、
もうすぐ五時になろうとしていますがさすがに散歩に出ないおっさん(笑)
もう八時です(T_T)
ひたすらダビングして今日は2ファイル作りました、
かなり疲れたのでこれで終りにします、
久々に短い文章になりました、
おっさんが久々に仕事が少ないとぼやいたけどすべてが従業員が悪いんじゃないは!
自分だって最近の状況も分からないくせに偉そうに言うなって言いたいわ、
みんな仕事したくて働いてるんだ!
それをみんな従業員のせいにするな!
お前の嫁のせきの方がうるさいし迷惑じゃ!