自分のことは分からんくせに

今日は暖かくてとても気持ちが良い日ですがやはりお客様の出足は良くありません、
昨日あれだけぼやいたのに今日は知らん顔するおっさんが憎たらしくなってくる、
私は一番だったから十一時ごろにOさん(女性)が来て下さったから仕事が出来て店番からも解放されました、
もう少し早く元気印のMさんが来て下さってればSがOさんを治療出来たんですがまあSは緊張感も無く居眠りばっかりしてるから飛ばされてもいいんじゃないの?
Mさんは鯉が治療したから御機嫌もいいと思うんだけど今日は静かですよ(笑)
年末であちこちからみかんが届いたりしてるけどこっちは寒いからあげようと言ってもらっても食べられません、
昨日おっさんは仕事もしないんだからみかんなんかやる必要はないと嫁を叱り飛ばしとったけどこっちもいらんわって言いたかった、
まして人に贈ってもらっててそれをさも自分たちの物のように言うのもどうかと思うのはたぶん私だけでしょう、
今日はせめて二人は治療したいんだけどだめかな?
早出だったからめっちゃ眠い今の私、
もうすぐ三時になろうとしていますが周りは本当に静かですよ、
柚のお風呂に入る日なんだけど私柚の入浴剤持ってない、
それに今の入浴剤はあまり香りがしないんだよね、
昨日あんなに従業員にプレッシャーをかけたのにそんなこと知らんといった感じのおっさんがめっちゃ憎たらしい、
もう八時になろうとしていますが私が知ってるだけでお客様は五人有りましてWだけが仕事してませんが彼は昨日2人治療してるので今日は我慢してもらいましょう、
奥さんの状況をあれこれおっさんが聞くけど決して心配しているようには感じられない、
朝Sがそんなことを言ってたけど私もそう思う、
絶対に嫌がらせで聞いてるんだよな、
仕事しなくていいから嫁の側に居れとか言うのもおかしな話でしょ?
自分のことなんかちっとも分からないくせにほんまむかつくやつや!
あんただって嫁が倒れたらだれが面倒みてくれると思ってるんやって言いたい、
嫁が元気やカラご飯も作ってくれるんやからまずいとか言わんと食べないと私なら作ったらへん、
明日は祭日なので今日よりはお客様が有ると思いたい、
別におっさんの機嫌が良くても悪くても私には関係ないけどプレッシャーかけるのだけは止めてほしい。