雨は困るっちゅうの

やはり天気予報が当たってて二時半ごろに私が治療させてもらったおばあちゃんが雨が降り出したって言ってました、
明日の朝には止むってラジオでは言ってたんですが本当に止んでほしいよ、
鯉は昼から出かけるらしいし私は朝から美容院に行くから雨は困るの、
いくら往復タクシー使っても雨は嫌な私って勝手ですか?
ヘルパーさんと出かけるなら少商の雨でも我慢するけど一人で出かけるときは嫌なの、
パソコンに向かって書いてるけどBGMに取引現場からの脱出に使った音楽を流してるの、
理由は無いけどなぜかその時のことを思い出して涙が出る私はおかしいかな?(笑)
今日も時解のスタッフのみんなは頑張って働いてるでしょうね、
来年の1月は行けないかもしれませんがそれも寂しいな(笑)
カフェ謎でもやりに行こうかしら?
だって毎月行かないと気が狂っちゃうもん(笑)
もう七時を過ぎようとしているのですがやはり祭日は皆さん出かけてるのでしょうか?
雨で気温も下がってきてるようで私はフリースの上着を脱ぐことが出来ません、
仕事は長老の金魚と鯉が出来てないようなんですがこの二人に関してはおっさんはおそらく何も言わないでしょう、
昼食を取ってるお店にSが後から来て私がなぜ男性群は店番しないんだって話したら自分も同じように言ってたくせに自分も店番しないんだもんあきれちゃいました、
男性群は待期室が有るから寝たいときに眠れるからたるんどるんかもしれんね、
朝からWは寝るなって嫁に叱られとったけど本人は寝てないんでしょうね、
だけど店番するときくらいはちゃんと頭上げてしゃきっとやってもらいたい、
うちらは見えんけどお客様は入ってきたときに分かるんやからその辺は注意しないとあかん、
このまま何も変わらなければ携帯に送信して更新しましょう、
ここまで書いてたら金魚に指名が入って慌てて電話を切ってました、
鯉は私がパソコンに向かってる横でガサゴソやってるからうるさい、
パソコンの音声が聞きづらくなるので何となくいらだつ、
なのでこれで終りにします(笑)
時解に行かないとネタも無いしね、
昨日やっと年賀状を投函してきましたよ、
私のようなものが出した年賀状なんてパソコンで作ってるの丸わかりだから喜んでくれないかな?