クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ たまには静かな雰囲気を味わいたいけどそうも行かないのが現実、
朝から美容院に行って店に帰ってきてシャワーしてその間に洗濯して部屋に干して一応メイクしてやっと落ち着きました、
香りのいいボディーローションも久々に付けましたけど別に誰のためでもありませんよ(笑)
明日の夜は静かに讃美歌とか部屋に流してみようかしら、
今三時前なんだけど店でパソコンに向かってブログを書いている私、
忘年会の後はお酒も飲んでるから少しでも書いておかないとおっくうになっちゃいますからね(笑)
暖かい1日だったので今日大掃除しても良かったかもしれないけど何となくばたばたするかな?
一番ばたつくのが私だと思うんだけど?(笑)
金魚は本当か嘘か知らないけど今年の忘年会はノータッチだって言ってました、
だんだん見えなくなると周りの状況が読みづらくなるから司会とかの大役は絶対に無理、
私なんかやらされてた頃は終ると嘔吐してましたからね、
あれがめっちゃ苦しいんだけど誰にも分かってはもらえないので自分だけが苦しくて辛い忘年会になってましたよ、
去年くらいから私もノータッチでしっかり飲ませてもらい食べさせてもらう方に回ってますからね(笑)
無事に忘年会も終りました(^o^)
ほんとに金魚はノータッチでした、
おっさんの長男夫婦が頑張ってました、
お嫁さんは病気持ちなのに懸命に頑張っててたぶん食事は取れてないと思う、
今までで一番短い忘年会だったような気がする、
二時間で終りましたし何よりおっさんがうろつかなかったことが良かったです(笑)