ケーキ食べられるかな?

今日は昨日より寒いのでお客様が本店に一人と支店に二人有っただけみたいです、
まだ夕方の六時を過ぎたばかりなのでこれからどれだけのお客様が有るか分からないですが私は長時間の店番で疲れてます、
昨日忘年会の後部屋で即寝たので午前二時前に目が覚めてしまい今眠いんですよね、
コーヒーを飲んだんだけどまだすっきりとしないのはなぜかしら、
今日いつものようにコンビニに行こうとしたら何となく感覚がおかしくて溝にはまってしまい近所の奥さんが助けてくれました、
夜中に目が覚めたので薬を飲んだせいかもしれません、
今日早く帰ることが出来たらショートケーキを買って帰りたいな、
昨日も食べたんだけど食後だったから味が今一 わからなかったけど生クリームはめっちゃ美味しかった、
このままお客様が無ければ二十二人の治療で止まってしまうことになる、
今月は何人のお客様に接することが出来るか分からないけど先月よりは一人でも多く治療したい、
話は全然違うけど佐川急便という宅急便会社はなぜこうもユーザーの指示を守れないのか!
詳しいことは明日書きます。