なぜか悔しかった

昨日コンビニに行ってショートケーキを買おうと思ったら売り切れてました(T_T)

人間ておかしなもので無いとなるとよけいに食べたくなるものです、
さて昨日 書きかけてたことなんですが佐川急便と言う宅急便会社はユーザーの言ったことをなぜまもれないんでしょうかということです、
私は以前名前を言ってこれこれこういう荷物が届くからと言ったら伝票番号が無いと対応出来ないと言われたからそれからはきちんと番号が分かれば伝えてたんです、
あまり佐川急便を使うことが無いから忘れられてるのかもしれないんだけど送る方には事前電話をするように明記してもらってるのに昨日電話も無しにいきなり荷物が届いてしまった、
これでもう三回か四回こういったトラブルが有った、
「電話してこなかったね」と私が言うと配達のお兄ちゃんはお口の中でモゴモゴ言うだけ、
そんなつまらないことで怒らなくてもと思われる人が大半だと思うけど代引きの場合私が居なかったら誰かに建て替えてもらわないといけないし何を買ったの?とかいろいろ聞かれるのもうっとうしいから時間指定もしてあったのに何にも出来てないの、
営業所の方に電話を入れたんだけど後で責任者の方から電話をさせますとの返事だった、
かかってきたけどその人もただすいませんと謝るだけだった、
一度や二度くらいなら私もこんなに怒らない?けど信用第一の宅急便会社なのにこれでは困るの、
年末だから忙しいというのも言い訳にはなりません、
「今日伺ったものは新人だったものですから」と責任者の方は電話口でおっしゃったけどそれならなおのことしっかりと教え込まないといけないでしょう、
だから私は黒猫の方が好きなんですよね、
前に飲んでた野菜ジュースも佐川の配達だったから断っちゃいました、
美味しくて少しは血糖値も下がったんだけど本数も多いから困るしね、
さて 私は一時半ごろに元気印のMさんが来て下さって仕事が出来ましたので今月は二十三人の人の治療をしたことになりました、
金魚ちゃんも支店に行ったようでWは男性のお客様を治療しています、
もうすぐ三時半になろうとしているのですが何人のお客様が来て下さるのでしょうか?
昨日よりもかなり寒いので出足は悪いと思うんだけど土曜日なので何とかみんなが仕事出来るようになればいいな。