めっちゃ眠い!

昨日ブログ更新が遅かったのは九時過ぎてから女性によるマッサージを希望される方が来られたから私が治療させてもらってたからなの、
更新したのはそれまでに書き溜めておいたものだったから人数も違ってきています、
今四時前なんだけど後Sだけが仕事出来てない状況なんですよね、
昨日はNが仕事が無かったんだけどいつもついてるから今日は一番だったんだけど誰も支店に代わりに行かなかった、
毎週来て下さる夫婦連れが来るかもしれないと思ってた人が大半だったからでしょうね、
私は今日に関しては昨日2人治療しているので一番後ろだったんだけど十一時半ごろに女性によるマッサージ希望者が来られたのでとりあえず仕事が出来てこうしてブログが書けるわけであります(笑)
今月は二十五人のお客様に接することが出来ましたが後4日有るわけですからトータルでは何人治療出来るのでしょう、
昨日寝るのが遅かったから今日はめっちゃ眠いです(^^ゞ
これを書き終えたらコーヒーでも飲まないとほんとに眠ってしまいそうですが私たちのような仕事は気を抜くとだめですから頭をいつもすっきりさせておかないといけません、
そうそう 今日の朝私が溝にはまったとき助けて下さった方が声をかけてくださいました、
「大丈夫?」と言われたので「大丈夫です ありがとうございました」と私、
でも打ち身はなかなか治りませんし何せこの体重ですから治るのも遅いんでしょうね(笑)
お客様は結局七人で止まってしまいSは明日一番になり私がその次と言うことになっちゃったようです、
寒いからおそらくまた長時間の店番になると思う(T_T)
コーヒーも飲まず昼寝もしなかった私(^_^)V
ではお休みなさい。