急いで書かなくちゃ(笑)

久々に動物村探検ゲームやってたらけっこうお客様が来てまして仕事してないのは金魚ちゃんだけになっちゃいました、
会の書類を作ってるから店番してないからいつもなら女性によるマッサージを希望する男性のYさんが来たのにNが治療しちゃいました、
ようするにSとWが合わないだけなんだけどNは得をしたと言えるかも、
もし金魚ちゃんが仕事始めたら私がまた長時間店番しないといけなくなるからね、
それでも金魚ちゃんはけっこう指名とか有るので大丈夫だと思うから動かないうちにこれでも急いで書いてるつもりなんです、
私は花番で止まってたんだけどKさんが来て下さったのでとりあえず指名の仕事をさせていただきました(^^)
本当にありがたいことです(^O^)
今日とりあえず一人は治療出来たので二十六人のお客様と接することが出来たかな?
前から二番目だったからせめて後一人は治療した維那、
今日で世間様は仕事が終るんだよね、
うちらは明日から稼ぎどきになるけど女性の患者さんは大掃除とか有るでしょうから少ないでしょうね、
結局金魚は仕事ありませんでした、
明日一番でそれから男性群が並び私が居てラストが鯉になるみたい、
明日もしかしたら変更が有るかもしれないけど金魚が旅館で二人くらい治療しないと後ろにはならないからね、
私は明日早出なのでこれで終りましょう、
年末を感じさせる拍子木の音が聞こえました。