今年も今日を入れて後3日

気分的に忙しく感じてしまうのは私だけなのかな?
別にこれといって何かをするわけでもないのですが何となく世間様が忙しいような感じでそれに引きずられてるみたいね、
今年の年末は本当にラジオも聞かずに過ごしてる私、
つまんない番組を聞くよりも時解の音声の方が絶対におもしろいものね(笑)
今日は朝6時に目が覚めてしまったのでしっかり洗濯をして店に来ました、
今九時になったばかりなんですがこんな早くからパソコンに向かってブログを書くのはめったにありませんね(笑)
金魚ちゃんが作った書類を点訳しないといけないので書けるときに書いておかないと困るからね、
今年の元旦に私は感謝の年にしたいと書きましたがほとんど出来てなかった、
ひたすらおっさんにたいしてぼやきまくってましたけどぼやかないとストレスがたまっちゃうしそれも身体には良くないのじゃ!
私は神様じゃないからなんて言い訳をしてるけどこれってクリスチャン失格かもしれない、
この前治療させていただいた女性の方はクリスチャンだとおっしゃってた、
すごく嬉しかったし久々に価値観が同じ人と話が出来たことは感謝でしかなかった、
絶対に元旦礼拝には行きたいと思い一応タクシーの予約はしておきました、
店で雑煮とか食べなくてもいいからそれよりも一応休みなんだから好きなようにさせてもらいたい、
これって私の勝手な思いなのでしょうか?
もう三時になろうとしていますがお客様が全くありません(T_T)
昔は28日くらいから一人が6人くらい治療してました、
スタッフも15人くらい居ましたから28日からの4日間は毎日100人くらいお客様が有ったことになります、
今では考えられないことですがまぎれもない事実だったんですよね、
皆さんきっと仕事が終って家のことをしながら新年を迎える準備に勤しんでいらっしゃるのでしょう、
明日は30日ですが今日みたいな現象だと嫌だな、
花番の金魚ちゃんもまだ仕事出来てないしSのお母さんのことであれやこれやと大騒ぎになっていました、
お母様はもう96歳なんですからちょっとでも転倒したりすると大変なことになってしまう、
Sは口下手だからうまく意思表示が出来ないんだけどいざとなったときにそれでは困るんだよね、
相対的に男は気がつかないし何の役にも立たないとお客様が言ってらっしゃるけどそれもよく分かります(笑)
ましてSは
視力も全くないんだから人に頼るしかないのに意思表示が下手では世の中渡れませんからね、
お母様に何かが有ってからでは遅いんだからもっとみんなに相談とかすればいいんです、
書類の点訳も出来ちゃった、
今日はめっちゃ早いけどこれで
更新します、
そうそう 半年くらい いやもっと前になるかもしれないんだけど店の
営業用の電話かけてきてこっちが出たら無言で切るのが増えてるの、
ほぼ毎日のように有るから腹が立つ、
きっとよほどの暇人なのでしょう、
常識に[]欠けるやつやねきっと。