昨日は疲れました(T_T)

長時間の店番が続き結局それで終ってしまいました(T_T)
おっさんの孫が来るというので九時には帰らせてもらえたけどもうお腹も空いちゃったので王将へ直行してしまいました、
お客様の人数としては六人有って金魚は順番の仕事の後で指名のお客様が有りました、
指名のお客様がもう少し早く来てくれてたら私が金魚がした順番の仕事が出来てたのに何もかもがくるった1日でした、
今日もまた長時間店番しなくちゃいけないのかもね、
昨日の分を取り返してやろうと意気込んで今日は絶対に三人のお客様を治療したいと思ってました、
十一時半に支店に行って毎週来て下さる夫婦の奥様の方を治療させてもらって旦那様の方は鯉が治療しました、
Nは支店に着くなり仕事を始めたんですがなぜか十字を過ぎてから支店に着いたみたいでもっと早く着かないものかと私だけがいらついた、
早く着くことが出来ないなら家を出る時間をもう少し早めるなどの工夫がほしいものだ、
私と鯉は支店での仕事の後本店に帰り私は女性によるマッサージ希望者のN様を治療させていただくことが出来ました、
それから九時に旅館仕事が有るのでそれもさせてもらえると思います、
これで三人のお客様を治療したことになるんだけど金魚も鍼とマッサージ両方されたお客様が久々に有ってその方を治療してそれから指名のお客様を治療したから人数的には三人のお客様を治療したことになるのが悔しい私、
明日どうなるか分からないけどそれでも案外大晦日は暇なんですよね(T_T)
でも紅白はおもしろくないのでゆっくり聞くことが無くなりましたし時解の音声に勝るものは無いのですよ(^O^)
やっぱり携帯で書くよりもパソコンで書く方が三倍は速く書けるような気がするのは私だけなのですか?
いつだったか時解のスタッフさんに打つの早いですねって言われたことが有るけどパソコンでの速度も見てもらいたいと思った、
私が使ってるパソコンに興味が有るって言ってくれたから一度持って行ってもいいと思ってはいるのですがなかなか重いのでうまく行きませんね、
ちなみに話が全然違うのだけど今日はおっさんめっちゃ機嫌がいいのはなぜなんだろう(笑)
昨日も拍子木の音がけっこう近くで聞こえてました、
今日も そして明日も回って来ると思うのですがあの音を聞けば年末だなってちょっとセンチになるんですよね、
私もおばちゃんしてるけどまだまだ女です(笑)
今年もいろんなヘルパーさんに助けられながら時解に通いパソコンの講習では師匠に助けてもらった、
身体のどこかに欠陥があると一人ではなかなか生活できないものですよね、
皆さん本当にありがとうございました そしてまた来年もこんなわがままなおばちゃんにどうか手を差し伸べてやってください、
こんなこと書くともう今年終りかいって言われそうだけどまだまだ明日も頑張るぞ!
今十時を過ぎてようやく自分の部屋に帰ることが出来ましたよ(^o^)
旅館仕事はやはり行きました、
その前にTさんがお友達かしら?を連れてきて下さったんです、
Tさんは男性の方ですが女性によるマッサージを希望されます、
一緒に来られた方は女性でその方も女性によるマッサージを希望され私と鯉が当たりました、
そして九時に依頼があった旅館仕事にも鯉と行きました、
この仕事も女性二人という依頼でしたからね、
なので私は四人のお客様に接することが出来たから明日は坊主になるかも(~_~)
今日行った所が明日も予約有るらしいから行けるかな?
しかも二人なんでね て それまで無いんかいっちゅう話やね、
これで今月は三十人のお客様に当たらせていただくことが出来ました、
一応休みの日に仕事しなかったとして黒字にはなりましてほっとしました、
今月は木曜日が五回有りましたから25日間で三十人になりますからね、
久々に快い疲れが出ました、
明日も出勤だ!頑張りたいな。