明けましておめでとうございます

すごくひっそりとした元旦の朝になりました、
紅白は紅組の勝利だったようですが同僚は順番がおもしろくなかったと言ってました、
私は全く聞かずyoutubeばっかり聞いてました、
結果はモバイルニュースで確認することが出来ました、
Sがメールくれたけど白組が勝ったと言ってきました(笑)
私は結果を知ってたから思わず笑っちゃった、
私はなぜか二時前から眠れず薬を一条だけ飲んだんですがだめでした、
眠い朝を迎え八時までベッドで悶々としてました、
店に行くのがすごくおっくうだったけどその後が楽しみなんで頑張って行った、
十時に始まる予定だったのに15分遅れて始まったため何もかもが遅れてしまいました、
いつもならビールをいただくんだけど今日は飲まないでさっさと食べて教会へ行きいろんな人から声をかけてもらいました、
友人の家で家族の中に入れてもらって夕方まで楽しく過ごしました、
明日は家でゆっくりしようと思います、
部屋に帰ってきたのは午後八時半をまわってましたがそれから洗濯をして眠ります、
また変な時間に目覚めるのも嫌だから、
彼の誕生日だからメールしたら返信してくれた(^o^)
だいたい返信など無い人だからすごく嬉しかった(^^)
今日はあえておっさんのことは書きません、
せっかくの私の気持ちが崩壊するから、
今年もぼやきまくる一年になりますよ(笑)