やはり眠れなかった

昨日寝不足だったから今日は絶対に眠れると思ったのに爆睡が出来なかった、
今日は店からの呼び出しが無いことだけ願いたい、
去年は夕方から呼び出されて普段と変わらない状態だったからね、
12月は32人のお客様を治療させてもらうことが出来ました、
明日から仕事が始まるけど今月は木曜日が4回有るから27日の間にせめて30人は治療したいな、
昨日は後輩とも会えて良かったけどほんと食べてばかりの1日でしたねぇ(笑)
店に帰るとおっさんが居たんだけどさっさと帰ってきました、
呼び出しが無ければ落語でも聞いて過ごしましょう、
近所の王将は今日から開きますしそれなりに食べるものは有るから外に出なくてもすみます、
1月いっぱいは正月気分の私(笑)
どうやら呼び出しもなくほんとにゆっくりしました、
今日も静かな1日でもっか私は落語と怪談ざんまいで過ごしました(^o^)
来週の木曜日は道頓堀に行くのだ、
鯉にこの日にシフトに入れてって言ったのにうっかりして金魚を入れたから私が道頓堀に行けるのよ(^^)
めっちゃ嬉しいです(^o^)
去年は1月29日に行ったけど今年は金曜日だし28日は定期検査が有るからだめだしね、
ちなみに鯉が来月のシフトまで張り出してくれたから予定が入れやすくなりました、
今月の7日は道頓堀だし14日は薬をもらいに行って上新電機に行くの、
21日は鯉とシフトになります、
でさっき書いたように28日は病院で2月4日はSとシフトです、
11日は祭日なのでみんな出てきます、
たぶん18日はゆっくりして25日には道頓堀に行くかもね、
来週打ち合わせして決めます(^o^)
新しいゲームが今月16日からになってるからね、
まあ私のことだから18日に行くことになるでしょうね(笑)