初仕事

今日からうちは仕事が始まりました、
初仕事はWとHさんの家に行きました、
帰りは暖かかったから歩いて店に帰ってきました、
それからがなかなか仕事がありません、
正月早々Nに怒鳴りつけてやった、
花番なのに店番しないからなんだけどね、
嫁がそこまで言わなくてもいいじゃないって言ったけどみんなしんどいのは同じでそれを我慢してるんだからって言い返したった、
仕事の準備してもらってるのにありがとうの一言も言わないんだもんむかつくでしょ?
支店では自由に出きるけど本店に呼び戻されたらそうは行かないの、
Sは私が携帯でブログを書いてる横でめっちゃ居眠りしてますは、
お母さんのことでいろいろ考えてるんでしょうけど明日から世間様は普通の生活に戻るんだからやることはしっかりやっておかないと何にも解決しませんからね、
まして見えないんだからお母さんの状況などもわからないでしょう、
周りにやいのやいの言われて嫌なのは分かるけど一人ではどうしようもないのです、
本人がそれをどんな形で受け止めているかです、
お客様はトータルで9人有りましたけど初仕事にしては少ない、
昨日年始のあいさつをかねて時解に電話をしたら中山さん元気な声だったから安心しました、
明日から早出の順番が変わるんで私明日と金曜日が早出になります、
ではお休みなさい。