めっちゃ久々に

パソコンを触っているような感じがしている私、
昨日の夜やっと?初夢を見たんだけど時解の夢じゃなかった、
なぜか下柳さんと一緒にいる夢だったんだけど何でだろう(笑)
まあ平均夢って訳分からんことを見るのが常だからあり得ないことも見るんでしょうね(笑)
今日は私前から三番目にいるんだけど先に金魚がいるから彼女が仕事を始める前にこうして書いておかないとまた長時間頑張らないといけなくなるからね、
今からパソコンの充電します(笑)
ようやくパソコンの充電も終り仕事も出来昼食も取り終えて人心地付いている私、
毎月一度は来て下さるMさんが今日来て下さったので私が当たらせてもらいました、
前にいた金魚は支店で毎週来て下さる夫婦連れの奥様を治療したみたいです、
金魚が支店に行ったの気づかずにパソコン触ってたけど丁度?バッテリーが切れて良かったのかな?
今日もすごく暖かい1日ですが逆に気持ち悪いかもしれませんね、
1月ってもっと寒いイメージが有るじゃないですか、
私の子供のころは手足にしもやけとか出来てた子供がたくさんいたけど今の子供はたぶんしもやけなんて知らないでしょうね、
隙間風が入る家なんて少ないしマンションも暖かく建てられてるからね、
だけど火事とか出ちゃうと最悪な結果になる場合が多くなってるでしょ?
今年の日本はどんな年になるのでしょうかと毎年思うけど殺人とか虐待とかは無くならないでしょうね、
刑が軽すぎるのと物がなんでも有るからだめなんだよね、
我慢をするということを知らなさすぎて自分の思うようにならなければ平気で人を殺したりするんだよ、
そんな浅はかなやつらを死刑にするでもなく生かせているのもおかしな話、
税金を上げるよりもそんなやつらを何とかしろって言いたいのは私だけかもしれない、
お金が有るのは政治家さんだけで庶民はほそぼそと暮らしているのだ、
もう午後八時になろうとしていますがSだけが仕事が出来ていません、
Nは支店で二人治療して私たち女性群は金魚と鯉が支店で一人ずつ治療し私はMさんを治療してそれからぱったりとお客様が来ません、
まあ坊主にならなかっただけましと言わなければいけないのかも、
ラジオもおもしろくないから明日私はたぶんSの次になるから時解の音声をダビングしようかな、
じっとしてると眠気が襲ってくるから指先を動かすとかどんな形ででもいいから頭を使ってないといけません(笑)
最近は謎のネタもちょっと切れてるから探さないととは思うんだけど私が作るものなんて反胃が決まってるからすぐに解かれちゃうからつまんない、
点字の謎でも作れば絶対に解けないと思うんだけど時解のスタッフは点字を知らないから無理だもんね、
私が墨字を知らないのと同じだもんね、
時の牢獄からの脱出は私から言わせてもらえばあまりおもしろくないゲームでしたけどヘルパーさんは喜んで解いてました、
中山さんが私をどうにかして楽しませようと努力してくれてるのがすごく分かる、
もちろん彼だけではないけど私の中で中山さんは目立つ存在なの、
今日はこれで何にもないと思うから携帯に送信して編集して更新したいと思います、
夕方六時ごろめっちゃ眠かったので治療室で少しだけ横になって眠りましたけど爆睡はしませんでしたけどね(笑)
更新がめっちゃ遅くなったのはおっさんのぼやきが始まったからです、
嫁は相変わらず空気読めないし今日の仕事は支店に五人も有って本店には女性によるマッサージの希望者が来ただけだからSが仕事無くても仕方ないの、
支店に行く練習も今更する訳ないしNさんの家にも行けないとなると仕事の範囲も決まってくるからね、
それをうじうじと女の腐ったように言うのはおかしい、
Sが居眠りしてると緊張感が無いと側からみてて思われるけどそれも損なんだよね、
おっさんが徘徊して自分の居場所が分からなくなって嫁が迎えに行ったり警察に送ってもらう方がよほど迷惑じゃ!
Sはよく汗をかくのでお客様に嫌われるところも有るからそれは自分で直さなくてはいけません、
少しでも水揚げが増えてたら二万円出すとか言ってたけど赤字なのにそんなこと出きるわけ無い、
ではお休み。