今日から復帰

今日からやっと鯉が仕事に復帰しました、
今午後六時になったところなんだけどお客様がトータルで11人有りました、
まだ三時間有るので増えるといいな、
私もおかげさまで誰か名前は知らないけど男性の方が来られて治療に当たらせてもらいその後Yさんが来て下さってその方も治療させていただきました、
鯉は復帰したとたんに指名が一人と順番の仕事をしました、
元気印のMさんがもう少し早く来て下さればと思ったのですが私も二人治療出来たので感謝せねば(笑)
今月は今日までで八人のお客様に当たらせてもらえました、
ここまでパソコンで書いたところで支店に行くように言われちゃいました、
仕事が終って即言ってくれたらいいのにとまたぼやく私(^^ゞ
おっさんもさすがに寒いのか散歩に出ずずっと事務所に居ました、
珍しいことなので明日雨が降らないといいけどねぇ(笑)
明日は私早出だから雨は嫌なんです、
世間様は明日も休みなんですよね、
時解も営業だな(笑)
うちの店では一昨日辺りから恵方巻き(えほうまき)の話で持ちきりだ、
私もお義理でつきあってあげましたけどそこまで義理立てしなくてもいいのにと思った、
恵方巻きを注文する人は前に飲食店をやってた親子でその息子さんがコンビニの店長になったからってお母様が金魚に電話してきたみたい、
金魚は電話もらったから注文するのは分かるけど私は違う所で予約しちゃってたんだもん、
でもつきあわないと何を言われるか分からないからとりあえずお願いはしました、
結局お客様は11人で止まってしまったようです、
私はNが来るまで一番だけどまた長時間の店番になりそう(T_T)
ではお休みなさい。