なぜこうも

JRは人身事故が多いのか、
今日はNが花番だったのでWが支店に行くはずだったんだけどJRが人身事故のため運転を見合わせるとかで結局行かなかったの、
で11時頃に女性のお客様がいらして本当はNが治療するはずだったんだけど居なかったので私が治療させてもらいその後で支店に行きました、
おっさんの孫が二十歳になったのであいさつに両親と来てみんなに赤飯を配ってくれたのでそれを持って行きました、
震災の年に生まれたからもうほんとに20年が立ったんだね、
支店にはお客様はありませんでしたわぁ(T_T)
午後八時過ぎにSに電話してみたら金魚も鯉も指名で仕事したって言ってたけど男性群は仕事が無いらしい、
私は良かったと感謝ですが明日このままだと男性が3人居てそれから私になるから指名か女性によるマッサージ希望者が来て下さらなければ長時間店番しなければいけなくなる、
もう今日はこれで更新します、
そろそろ本店から電話が有る頃だから。