助けてもらいました

昨日男性群は仕事が無かったので私は女性の一番で長時間店番してました、
でもこのブログを読んだのかKさんが来て下さいました、
Kさんの治療の後また支店に行かされたけど仕事はありません(T_T)
ちなみにKさんの今日の状態はいつもなら上半身を中心にマッサージをするんだけど今日は足もぱんぱんにはれてましたので原因を聞いてみると1日で23000歩も歩いたらしい、
私ならそんなには歩けないなぁ、
支店には午後八時半頃まで居てNと後退しました、
毎週のように依頼があるNさんの所に行った後で支店に来て私と後退したの、
おかげさまで私は九時前には部屋に帰らせてもらい少しだけ焼酎のお湯割りを飲んでから使わない物を捨てる作業に勤しみまして大変でした、
私は衝動買いの癖が有るので何年か前に買ったコーヒーカップのセットを処分したの、
持ち手が蝶々の羽の形をしてるんだけど手が通らないので使いにくい、
見えてる人なら使うかもしれませんけど私には無理だと思ったからね、
さあ 明日は後ろから二番目だからお客様に当たることが出来るかしら、
今日はパソコンを全く触ってませんから新聞のコピーがたまってるだろうね。