私が珍しいことをしたからかな?

昨日ちょっとだけ使わない物を処分したりしたから今日の朝雨が降ったのかもね、
ゴミ袋を外に出してたから濡れちゃってるかもしれないけどそれはそれで仕方ないか、
何か久々にパソコンを触ったような気がする私、
新聞もちゃんとコピー出来ましたけど寒くて指先がうまく動かない、
パソコンでこうして書いててもけっこう間違ってエラーって音声が出てしまう、
さて明日は一応病院で薬を貰う予定にしてるんだけどSに付いて行ってあげないと何にも出来ないかもしれない、
自分が何をしていいか分からないから付いてるヘルパーさんもどうしてあげればいいか分からないでしょうからね、
私も分からないけどSよりは少しは役所の人と話が出来ると思いますし私に付いて下さる方が介護のことを知ってる方なので聞きながら手続きとかしてもいいかもね、
今日は寒いからお客様無いかも知れないと思うとちょっと寂しい、
もう三時半になろうとしてるけどお客様がありません、
雨が降ったり止んだりする変な天気だし寒いから誰も来ない、
その点おっちゃんは元気というか何にも考えてないというのか散歩に行きましたよ、
どうやらSに付くヘルパーが決まったようですが私も知ってる方なので少しは安心しました、
ただ私のヘルパーが同じ事業所の方ではないのでちょっと心配だけど以前事務所の応対のことでSに付くヘルパーに言ったことが有るから何となくぴんとくるかもしれないね、
さあこのままだと仕事が0で終ってしまうかもしれない、
確実に私は0になっちゃうだろうな(T_T)
お客様4人有ったけど昨日仕事出来てない人が出来たのとNが支店で一人治療しただけ、
近所の王将で少し飲み過ぎたかも、
店員さんと話が盛り上がり帰るとき気を付けて下さいと言われてしまった、
明日は六時に起きるのでこれで終り(笑)