なぜか疲れた

一応Sに付いて区役所に行ったけどS自信もお母さんのことをあまりよく分かってないようだった、
口べただからお母さんにうまく説明も出来ず何一つお母さんの身分を証明できる物が無くてまた区役所に行かなければいけないんだけど今度は私付いていけない、
今日も薬を貰うのぎりぎりというか延長してもらったのよ、
そして上新電機に行ってビデオカメラを触ってきたけど私にはちょっと いやかなり難しいので買いませんでした(笑)
でも店員のお兄ちゃんめっちゃ説明が上手だったの、
はきはきしてて好印象だったから名刺を貰っちゃいました(^o^)
店に帰ったらおっさん居なかったからさっさと帰ってきました、
また迷ってしまったらしくどこかの喫茶店から電話が有ったようだけど私には関係ないからね、
来週はシフトになってるけどお客様来るかな?