ぐっすり眠りたかった

今日も朝四時に目が覚めてしまった(T_T)
薬は飲まずに九時頃から眠ったけど何度も目が覚める、
今日は1月15日お正月から2週間も過ぎて昔なら成人の日だね、
今の若いやつらは休みたいからなのか訳分からんことをして月曜日の休みを増やしてる、
明日から時解は新しいゲームがリリースされる、
私は来月の18日に行くことにしてるけど同じゲーム3回もやったのは初めてだ、
もちろんすべて違うヘルパーを連れて行ってるんだけどね、
昨日付いて下さった方の知り合いか何か分からないけど時解に行ったらしい、
カフェ謎をやったんだって、
私が知らないものなので是非今度やってみたい、
今日は長時間店番しないといけないだろうなぁ(T_T)
朝風呂に入ったので体がぽかぽかしてたんだけどごみ出しに出たらめっちゃ寒かったわぁ、
燃えないごみを置く処がいつも迷うんだけど今日は分かりやすかった、
もう午後四時半になろうとしてるんだけど私は何とか二人のお客様に接することが出来た、
今日は三人のお客様に当たりたいとは思ってるんだけどちょっとあつかましいかな?
だって今月の目標は三十人なんだもん、
SとHさんの家に行ったんだけど久々に路を間違えてしまった、
昨日のこととか話しながら帰ってきたのが良くなかったのかもしれない、
歩くときは歩くことだけに集中しなければいけないとつくづく思った、
話が全然違うんだけど五百円貯金のノルマを私なりに作ってたんだけどちょっとだめだな、
自分にお金を借りたって気持ちにならなければ貯金なんて出来ませんもの、
それに最近はイコカカードとか各コンビニのカードが有ったりするからなかなかたまらない、
私もなぜかナナコカードも持ってるからね(笑)
小銭を出さなくてもいいという便利さは有るけどうっかりしてるとカードにお金が無かったりするんだよね、
今日はバスの転落のニュースが私的には大きく報道されてたような気がした、
スマップが解散するとか載ってたけどそんなもん私にはどうでもいい、
人の命の重さをバス会社や国土交通相などはどう感じてるのか、
いつも日本は事が起こってしまってからあれやこれやと騒ぎ出すよね、
スキーに行ってはめを外したかったとは思いたくないけど乗客は若者が多かったんでしょ?
亡くなられた人たちの家族の苦しみは半端じゃないよ、
さて うちは結局11人のお客様が有りましたが明日私が一番後ろになってしまったから支店に行かなければいけないと思ってたら昼間でほっときなさいとのこと、
今日は薬を貰ってきたので飲んで寝ます(笑)