何だか体調が思わしくない

私には珍しく食欲も無い(不思議でしょ?)(笑)
昨日の夜すごく寒くてついにフェザーケットをもう一枚出してきました、
それも夜中ですよ(笑)
部屋の暖房もがんがんつけて眠ったら今度は汗をかいて目覚めてしまいました、
なぜ体調が良くないのか分からないんだけど誰かさんに風邪を移されたかな?(笑)
別に仕事に支障をきたすようなほどではないんだけどそれでもやっぱりしんどい、
いつもならこうしてパソコンを触ってるときはフリースのカーディガンだけ着てるんだけど今日はダウンジャケットも着ています、
来週から寒波がやってくるとか言ってましたから冬物を本気で出さないといけません、
12月が暖かすぎて1月になってから寒くなるのも困ったもんだ、
うちのお風呂は追い炊きが出来ないから熱いお湯に入ろうと思えばかなり設定温度を上げないといけないんだよね、
下に住んでる金魚なんか何度くらいにしてるのか分からないけど私はけっこう高めでお湯をはります、
シャワーならそんなに高くなくてもいいんだけど浸かるとなればやはりしんから浸かりたいもんね、
午後六時半を過ぎたけれどお客様は二人しかありません、
私の前には鯉が居るので店番はしなくていいんだけどこのままじゃまた0で終ってしまうじゃないか、
土曜日なのにお客様が少ないのは非常に悲しいけど私の体調を考えれば暇で良かったのかもね、
仕事が無いことはめっちゃ辛く精神的にも疲れるしストレスもたまってしまう、
八時ごろから旅館の依頼が有ることも考えられるけど今日は難しいかも、
あまり書くことが無いのでこれでもう更新してもいいかな?
部屋に帰ってゆっくりと休みたいので。