昨日よりは

幾分か寒さもましなのに木曜日だということも有るのかお客様が来ない、
なので私はやはりCDのダビングをしてました、
うまくやろうなんて思わないけれどそれでも何とか五枚くらい出来ました、
まだまだCDウォークマンの使い方が分からないけどそれでも頑張るのが私(笑)
今日はお願いだから夕食の誘いはやめてほしい、
宅急便が来ることになってるから私は早く帰りたいの、
明日早出だし仕事も一番だから何とか午前中にお客様が来ないものかと思っています、
昨日もおっさんが私に店番しろみたいなこと言ってきたけどあんたたちが下らない話ばっかりしてるのがうっとうしいから治療室に居ただけじゃないの、
鯉には何にも言わないくせしてからになんで私にばっかり言ってくるのかほんまにむかつくやつや、
やったーぁー! 五時には部屋に帰りました(^o^)
ダビングの続きをやってます、
今日おっさんの孫が来とったからいつものペースで食事が取れなかったので四時半頃に腹減ったらしくうちらまでつき合わされたけどさっさと食べて帰ってきたった(笑)。