長期戦になりそうや!

昨日ダビングの途中で眠ってしまった、
朝目が覚めたら四時半だったけど中途半端だったので五時に起きてお風呂に湯をはって青りんごと書かれたシールが貼ってある入浴剤を入れて浸かりその間に洗濯機を回しました、
そして店に着いたら七時20分でした、
店番が長期戦になりそうだと思いダビングしながら店番することにしました、
スマップの解散騒動は私に言わせれば茶番劇だと思う、
やっと店番から解放されたのが午後五時前、
Tさん(指名)が来て下さって本当にほっとしました、
札を見ないといけなかったんだけどとりあえず仕事が出来たのでパソコンに向かうことにしたの、
金魚ちゃんがどこに居るか知らないけどもし仕事に行ってたら私が女性一番になるんだけど朝からの店番でめっちゃ疲れましたから少し休憩しようと思っております(笑)
ダビングも何とか一セット終らせることが出来た、
いかに暇かって分かるでしょ?(笑)
十枚一セットの物を2日でやっちゃったんですから(笑)
明日順番がどうなるか分からないけど金魚ちゃんが出張に出てたら私女性一番になり前には男性が3人居るからなかなか回ってこないかも、
どうやら金魚は支店に行ってたみたいだった、
明日は男女きれいに分かれます、
私は後ろから二番目になるけど元気印のMさんが来て金魚が治療したらまた長時間店番しないといけなくなる(T_T)