知らなかった

何気なく使ってる言葉で(つっかかる)って言いますよね?
あれって広辞苑で調べると(突っ掛かる)って書くんですね、
まあ私は変な音声になるのでわざとひらがなで書きますけどね(笑)
今日はおっさんが私やWに嫌味を言ってばかりなので極力事務所に居ないようにしてたんだけど金魚ちゃんの次が私なので居ないとまた嫌味を言われそうなので店番に来ました、
おっさんの嫌味はけっこうむかつくけど相手は何にも感じていないよね、
自分が思ってることを相手がどう思おうと言えば自分はすっきりするからストレスもたまらないでしょう、
午前中にCDを三枚ダビングしました、
私の予定では五枚は出来ると思ってるんですけどね(笑)
夕方の五時半になろうとしています、
私はやっと店番から解放されパソコンに向かうことが出来ました、
四時前に男性のお客様がみえて私がマッサージをさせていただきました、
金魚ちゃんは元気印のMさんを治療してました、
私がマッサージをした男性の方は年齢が六十六歳とおっしゃってましたがそんな風には感じませんでした、
神戸マラソンにも三回ほど出られたらしくすべてフルマラソンで完走されたらしいです、
今も走ることを止めず継続しているとのこと、
素晴らしいと心から思った私でした、
私が継続してることって何だろうね、
今日はCDのダビングが九枚も出来ました、
これって喜ぶべきなのか悲しむべきなのか?(笑)
こんな風にはかどってくれたら文句は無いんだけどね(笑)
もう今日は24日 私が治療したお客様は17人、
目標の30人には届かないかもしれない、
誰か助けてぇーぇーぇ!
午後九時に部屋に帰り室温を確かめると5度だった、
唇も乾燥して気持ち悪いし痛い、
花粉症の時みたいで嫌、
明日は早出なので今日はこれまでね(笑)