ありがたかった

昨日ブログ更新した後でNさんが来て下さった(^o^)
でも頭を切り替えるのが大変でございました(笑)
今日は後ろから二番目なんだけど火曜日だし仕事無いかもしれない、
指名ってほんとにありがたいです、
寒さは昨日に比べると少しはましでお日様の暖かさがめっちゃ優しく感じられます、
でもね家の中は寒くて私はフリースの上からダウンジャケットを着こんでいます、
パソコンが昨日ほど冷たく感じないから不思議ですね、
Nは今日一番後ろだったんだけど支店で同じお客様をダブルでマッサージしたみたい、
Sは男の一番なのにうろうろして店を出たり入ったりしてる、
うちらは前に男性が三人居てもそれなりに店番するのにね(笑)
さて明後日は私定期検査に行くんだけどちょっとお正月に食べ過ぎたから結果が悪いかも、
今月に行ったら次は4月に行くんだけど何日にしようかな?
私の計画では7日か14日に行こうと思ってるんだけど出来れば7日は道頓堀で過ごしたいの、
今年の私の誕生日は土曜日になるので道頓堀では過ごせないもん、
だから7日に行きたいと思ってるの、
新しいゲームが来月の6日だったかな?にリリースされるみたいだから18日は2つやれるかな?
3月はまじで教会に行きたいと思ってるから鯉がどうシフトを貼り出してくれるかです、
早いけどたぶんこのまま何にも無さそうだから更新しちゃってもいいかも。