もう最悪や!

ラジオの天気予報では今日は暖かいと言ってたのにどうしてどうして私はやはり寒い、
店もめっちゃ寒いよ(T_T)
雰囲気が良くないから寒く感じる、
支店でNが仕事したみたいで彼はついてると思うのは間違いか?
週に二回くらいは来てたHさんも依頼が無い、
今月の水揚げは過去最低かもしれん、
悪いことばかり無いと思いたいけどこう暇だと良いことは考えないよね、
私たちの仕事はたいていがお年寄りが相手だからこう寒いとほんまに良くないんよ、
みんな冬眠でもしてるんだろうか(笑)
2月 3月はあっと言う間に過ぎていくから年々暇になると困る、
4月から消費税も10パーセントになるんでしょ?
なぜ庶民ばかりが苦しむようなことしか日本の政治家さんは出来ないんやろ、
自分たちはもしかしたらこんなこと言いたくないけど私腹をこやしてるんじゃないかって思っちゃうのは私だけではないと思う、
年金だってだんだんと下がるからまじで生活がしにくいよね、
出るのはため息ばかりなりって感じです、
明日定期検査も本当は行きたくないけどヘルパー頼んでるから行かないといけませんよね、
鯉がシフト外してくれたからね、
私は今日も寒いからこうしてパソコンに触りながらフリースの上にダウンジャケットを着てますがちっとも暖かくない、
嫁がまたしてもせき込んでうるさいうるさい、
おっさんも風邪ひいてるから夫婦でひいてると従業員たちははやしたててます。