投げやりになったらあかんね(笑)

昨日またしてもブログ更新した後でKさんが来て下さいました、
おっさんが従業員を捕まえては自分を治療させていたようでこっちはどきどきはらはらしてたんです、
前にも書いたけど本当に指名ってありがたいしKさんには感謝でいっぱいだった、
Kさんの治療の後近所のドラッグストアーに行ってリップクリームを買ってきました、
今日いろんな人と会うから私的にはこんな荒れてしまった唇は嫌ですもん、
来月までにはどうしても治しておきたいんです、
道頓堀に行く頃は花粉症が始まりそうで怖いんだけど絶対に行くと思うと力が湧いてきます(笑)
3月はばたばたするから絶対に道頓堀へは行けないからね、
昨日はお客様がトータルで六人有ったんだけど私から言わせてもらえば月曜日も火曜日も本店が暇なんだから支店で二人目を治療するときは交代してあげてもいいと思う、
お客様が嫌がるなら別だけどそれくらいの配慮は欲しい、
順番の仕事なら平等にしてあげないとこんなときだからこその経営者でしょ?
テレビ見てヘラヘラ笑ってるのは耳障り以外の何でもない、
さて定期検査の結果はまずまずでした、
久々に主治医の前で不整脈が起きてしまいまして薬のミリ数が増えるみたい、
明日貰いに行くから聞いてみよう。