雨で始まる一週間

こんなタイトルは付けたくなかったよ、
でも思い浮かばなくて付けちゃいました、
こんな最悪な日がいつまで続くんだろう、
来月のミーティングをいつにしようかなんて話をしてたけどお給料なんて貰えないくらい暇だった、
おまけに昨日治療室の畳を取り替えるために業者さんが持って行って今日畳を入れて私たちが一応ふきました、
店中に畳の藺草の香りが漂ってるけど雨だからお客様は無いのが悲しい、
まだ午後の一時だから一人や二人くらいはお客様有るでしょうが私の前には金魚ちゃんが居るから店番はとりあえずしなくていいんです、
出来るだけおっさんと口をききたくないので店番以外の時は事務所には行かないことにしてますからね(笑)
私だけの考えですけどいくら維持費でまかなえるかもしれませんが働かせてもらってる以上少しくらい従業員からお金を負担してもいいと思うんだけどね、
マッサージの料金が上げられないので大変だとは思いますが私だけかもしれませんねこんな考え方、
もう午後七時を過ぎちゃいました(T_T)
結局金魚ちゃんだけが仕事をしただけ、
今日はこれで終ります、
私早出だったけど何にもしてないから明日も早出になります。