お客様と

銭湯の話でやたら盛り上がりました(笑)
家のお風呂は暖まらないから一度行ってみたいとは思うんだよね、
でも慣れるまでが大変だね(~_~)
友人?に聞いたら一緒に行ってくれるって言ってもらえたからそのうちに行こうかな、
久々に支店に店番に来たけどNはついてたんだから私が行かなくてもいいのにとちょっと不満、
本店が暇なときに嫁の配慮のなさでみんな苦しんだのにね、
それにNは本店に戻されても店番しないんだもん、
まあ私は支店でゆっくりしますは、
昨日も今日も早出だったからね、
結局支店には午後四時半ごろまで居て本店に帰りYさんの治療をさせていただきました、
2人のお客様の治療なんてめっちゃ久ぶりだ(笑)
最初に治療したお客様のNさんが銭湯の話をしたので電話をかけてみた、
そしたら目が見えないと何かが有った時に困るから来ないでくれみたいなことを言われました、
それなら少しお金を出してホテルで昼食を取って入浴する方がいいと思った、
今度ヘルパーを誘って私の店がお世話になってる処に行ってちょっとだけぜいたくなランチをしようと思います(笑)
いつになるかはまだ分からないけどね、
もうすぐ午後七時半になりますがトータルでお客様が七人有りました、
まだ増えるといいんだけどちょっと難しいかもしれない、
昨日ブログ更新した後でお客さんが来てSが仕事しました。