良かった

けっこう長時間店番してたんだけど元気印のMさんが来て下さったので助かった、
でも今月は二十二人しか治療していないことになりそう、
昨日金魚が支店で仕事したみたいでお客様は八人有ったようですね、
朝札の順番を見たら私後ろから二番目になってたので嫁に聞いたらどうもそのようだった、
今午後四時を過ぎて金魚が仕事を始めて私女性の一番になってるけどたった今仕事が終ったんだから少しくらいパソコンに触ってこれを書かないとまた長時間店番しないといけなくなりそうやからね、
今日で1月も終り当たり前のように明日から2月になる、
2月も恵方巻だの節分だの立春だの言ってるうちにあっと言う間に過ぎて行ってしまう、
私はまるで子供の用に道頓堀に行くまであと2週間と少しだなんて数えているのです、
お客様は全部で9人有りましたが私とSとWは一人しか治療出来ず明日また長時間の店番が予想されそうだ、
部屋に帰る途中近所の王将の店長さんと会った、
もちろん向こうから声をかけて下さったんだけど今日で最後だって(T_T)
なぜ慣れた頃に転勤とかになるんだろう、
私に慣れてもらうにはちゃんと引継をしといてくれないと困るのにねぇ、
ではお休みなさい。