帰ってきたぞ(笑)

いよいよ今日からプロ野球のキャンプが始まる、
金本監督は鍛えるキャンプにすると言ってますが私はまたしてもぼやきます(笑)
だってさ伊藤隼太が離脱したじゃないの、
どんなトレーニングをしたか知らんけど2月にはキャンプインだって分かってるでしょうが!
新しい外国人も私は期待してはおりません(笑)
まぁゴメスが間に合って良かったくらいしかニュースになるようなことはないね、
ちなみに今月から私は阪神の公式サイトにマイメニュー登録をいたしましたぞ(笑)
有料サービスなんじゃけどこれだけはしとかないと困るんじゃよ、
藤川の選抜構想が監督には有るみたいだけど私は使えないと思う、
新聞は好き勝手なこと書いてファンの期待をあおってるけど私はちっとも期待してまへんさかい好きなようにやりなはれ(笑)
今日はとりあえずキャンプインということなのでこれを書きましたのじゃ。