気になってたことが

やっと終ってほっとしたけど長時間の店番で疲れた(T_T)
今日から2月だしあまり寒くないのにお客様は五時前で支店と本店に一人ずつしか無い、
鯉が洗濯機を新しくして店の二階も洗濯機が新しくなった、
私は未だに寮が建ったときに設置したものを使ってる、
早く乾燥機付きの洗濯機が欲しいよ、
六時になりまして私と鯉だけが仕事を待ってる状態になってしもたわぁ(T_T)
明日は早出だしごみも出さないといけないからもうこれで終ってもいいかもな(笑)
八時半になりまして私だけ仕事が来ませなんだ(T_T)
鯉も金魚も指名が有りWは支店で仕事してNは毎週依頼の有るNさんの家に仕事に行きSは本店で男性のNさんをマッサージしました、
めっちゃ疲れた2月のスタートになってもた、
1日早々坊主は辛い、
今月は休みが4回有ってそのうちの一回は祭日だからみんな仕事に来ます、
4日は私シフトなんだけどお客様来ないかもな。