やはり

キャンプが始まると記事も多くなりコピーが大変でございます(笑)
私が覚えてないだけかもしれないけど監督がトレーナーに雷を落とすなんてちょっと珍しいと思う、
そりゃそうやね 選手に遠慮しているようなコーチ陣やトレーナー陣が居るようなら強いチーム作りなんて出来ませんもの、
だけどファンみたいに厳しくびしばし言える人が何人いるのでしょうか?
伊藤隼は長期離脱だとのことなんだけどどうして今なんでしょうか、
江越とかにレギュラーになってもらいたいんだけど絶対にチャンスなんだからものにしないとあきまへん、
矢野さんが梅野と小宮山を指導してめっちゃ誉めてるという記事も有りましたね、
でも小宮山ってなかなか一軍で試合することなかったよね、
ちょこっと出てきたらすぐに二軍に落ちちゃってるからあまり目立たないけど今年は頑張ってもらいたい、
坂本とかルーキーに負けちゃいけません、
ゴメスは減量して帰ってきたけど結果がどう出るかしら、
今はマスコミも良い記事ばかり書いてるけどぼろが出てきますよ(笑)