午後五時半を過ぎた

私は二時過ぎにNさん(お婆ちゃん)が来て下さったのでとりあえず仕事は出来ました、
でもお客様はその一人だけなんですよね(T_T)
支店のNはやはりついてるのかちゃんと仕事してたようです、
昨日何を血迷ったかおっさんが仕事が暇なのを嘆いとりました、
悪いけどうちらが手を抜いてるとか絶対に言わんといてほしいは、
あんたは自分のことだけでも出来ないのに人のことをとやかく言える立場ではないでしょう、
今はマッサージをする方もされる方も年齢を重ねてるからそれを分かってもらいたい、
自分も今の店を開業したのは26歳くらいだったでしょう?
それからもう何年立ってると思ってるんですか!
震災からだって20年以上も立ってるんだからそれだけ年を重ねたってことでしょう、
孫も看護師になったのが居るんだからね、
明日は天気予報では晴れると言ってたけど寒くてはお客様が無いかも知れない、
もう八時半を過ぎてお客様は4人になりました、
明日は私前から三番目になりそうだけど鯉が即仕事を始めたらまたしても長時間店番しないといけないわぁ(T_T)