今日は

なぜかすしざんまいになりました(笑)
だけどこれで良かったんですよね、
花番になって長時間店番してたから外にも出られなかったからね、
近所のコンビニで予約したのに手違いがあって商品がそろわなかったの、
一応電話もらったんだけど店は抜け出せないので夜まで置いといてほしいとお願いした、
だって手違いをやったのはコンビニの方だもんね、
こんなにお客様が来ないなら行っても良かったけど落ち着かないもん、
天気予報をチェックすると節分の鬼も震える寒さって有りました、
そんなに寒いならお客様も来ないはずだとあきらめました、
でも長時間の店番でめっちゃ疲れました、
おっさんも寒いのか散歩に出ず時々自室から出てきては事務所に顔を出します、
もう七時半になりますがこれで更新します、
明日はシフトなんだけどたぶん仕事など無いでしょう、
来月の総会に付いてもらえるヘルパーさん頼んでみました、
私が知ってる人で良かった(^o^)