びっくり!

あまり好きな人ではなかったけどやっぱりショックでした、
なぜ清原和博が覚醒剤所持とかで逮捕されたのか、
彼が覚醒剤になぜ走ったのか、
youtubeではいろいろなニュースがアップされてる、
イメージもあまり良くなかったけどあの引退セレモニーは私は聞いてた、
本当の理由は分からないけど覚醒剤などやってはいけないと分かってたはずなのに所持していたとは許せない、
彼を孤独にしたのは誰だったのか、
一番悪いのはもちろん清原だけどとりあえず家族を持ってるんだし守らなければいけない立場にあるのにと私は複雑な思いを否めない、
youtubeのある動画で野村さんが清原から野球を取ったらだめだと言ってた、
もう監督になってもいいはずなのに声もかからないのはおかしいとも言ってたし西武の元監督の名前も出してた、
まあ清原に忍耐力が無かったのが一番の原因かもしれませんね。[]