思った通りだった

今の職場に来て初めていけないことをやってしまった、
結果が分かってたけどまさかマイナスになるとは思ってもみなかった、
相対的に1月は暇だったからと割り切ってはいるけど困ったもんだ、
昨日YouTubeで見たけど清原も仕事回してもらえないかとあちこちに電話をしてたらしい、
相手は嫌がってたみたいなんだけど清原は逆切れして電話を切ったこともしばしばあったとか、
私たちみたいな仕事じゃないんだからもっと頭を良い方に使えば仕事はいくらでも有ったでしょうね、
さて今日こそは二人くらい治療したいとは思ってるんだけど少し寒いのと木曜日なのでお客さんは無い方が確率的に高いかも、
明日は月1のミーティングなんだけどどうか早く終りますようにと祈るだけ、
仕事が少ないとぼやきながらそれでも道頓堀に行くのが楽しみな私、
これって矛盾してますよね(笑)
一人お客さんが来たけど鯉の指名だった(T_T)
彼女は明日順番が一番後ろなので今日仕事しといて良かったかもね、
ほんま指名ってありがたいよ、
もう四時を過ぎました、
お客様はありませんが嫁が台所で何か作ってるようだ、
お願いだから誘わないで早く帰らせて下さいませ、
食べさせてやったと恩着せがましく言われたくないからねぇ、
帰って洗濯もしたいんだ、
明日早出だから来ない客を待つより部屋でゆっくりしたいし好きな物を気を使わずに食べたい、
もうやけくそで更新するは。