めっちゃ退屈

なので事務所にパソコンを持ち込んでこれを書いています、
もうおっさんが何を言っても開き直るしかないのです、
一昨日から店番ばかりしてほんまに疲れてしもた、
私も毎日それなりにブログ更新はしてるけど清原みたいなことは絶対にしない、
いろんな人が離れていくのにはそれなりに原因が有るはずなのに誰も気づかなかったのでしょうか?
昨日は立春だってすっかり忘れとった(笑)
結局夕食?に付き合わされたけど時間が早かったからさっさと食べて部屋に帰りました、
そしてちゃんと洗濯して今日のミーティングに備えて早く寝ました、
今日は朝六時に目が覚めてしまったからバスタブに湯をはってばらの香りの入浴剤を入れて入りました、
でもあまり香りませんでしたからボディーローションを付けてお店に来ました、
それなのにお客様が全くないのは辛いことです、
そうそう ミーティングの途中で私はお手洗いに行きたくなったので抜けて出てきたら終ってました(笑)
少しだけ薄着になったけどやっぱり寒い、
かといって仕事に入るときにお客様を待たせたら悪いから薄着になってるんだけど明日はどうしようかな、
私早出だから冬の服装にしないとだめかな、
もう午後六時10分になりましたけどこれで終りますは。