そうだよな

このところ店番が続いてたからこのカテゴリー書くことが出来なかった、
いつまで清原のことが引っかかるんだろうね、
甲子園歴史館に展示してた彼の物を取り外すって関係者が言ってたけどこれも当たり前のことでしょう、
自分で自分の人生を狂わせてしまったのですね、
もしも清原が覚醒剤の入手先を警察に言ったとしてその相手が暴力団関係者だったらどうなるんでしょう、
護ることが出来ないと人の命も奪われかねませんよ、
まあ警察の方々も覚悟を持って仕事に当たるべきだと私は思います、
もちろん一番悪いのは清原ですがなぜ覚醒剤は無くならないのかと不思議、
私は素人で何にも分からないけどとにかく日本は罪が軽すぎますからねぇ、
阪神は今日からキャンプ第二クールが始まるのかな?
新しく獲得した外国の方が練習がきついとおっしゃってるとか、
今からそんなこと言うようではあきまへんとまた私のぼやきが始まるのだ(笑)
けが人とかも二人くらい出てますよね?
確か島本もけがというか筋肉の張りだったかな?
まだ若いのに頼りないような気がするのは私だけかな?(笑)