大失敗

仕事が無い上に私はとんでもないミスをやらかしてしまった、
大事な大事な時解の音声データを消去してしもたんよ(T_T)
すごく好きなゲームの一つでたこ焼き店からの脱出の音声といたずらドワーフと囚われた少女の音声なの、
ドワーフは私の友達がチャレンジしてくれたものが残ってるけど私がやったときに動画を読んでくれたのにそれ消しちゃったから悲しいわぁ(T_T)
たこ焼きのゲームは音もらっといて良かったわぁ、
ゲームの内容は忘れてもその時に流してたBGMをもらったから何となく思い出せるでしょう、
今日はそんな訳で時解の音声をダビングすることに決めました、
一つのゲームに対してファイルも一つにしないといけないということに気づきました、
前にそうしたつもりだったのにうっかりしてると二つ同じファイルに録音しちゃうんですよね、
午前九時半に女性のお客様が来て下さったから私が当たらせてもらいそれから支店に来たの、
支店でダビング出きるから落ち着いてやるけどいつまで居なきゃいけないかが問題かな?
昨日はほんまに悪い意味で新記録を出してしもた(T_T)
お客様が一人も無かったから午後八時に治療室の暖房を消しました、
誰も居ないのに電気代が発生するなんてそれこそもったいないからね、
一時10分くらいにIさんが来て下さって私は何とか二人のお客様のマッサージが出来ましたけど明日が怖い、
毎日毎日仕事が出来る度にほっとする私、
もう支店にお客様は無いだろうし仮に有っても交代だからね、
ダビングは何度もやり直しでした、
どうにか1ファイル完成しました(^o^)
あとは消さないようにしないとあきまへんのやけど覚えられるかな(笑)
時解は今日から新しいゲームが始まります、
昨日鯉が来月のシフトを張り出してくれましたけど来月は時解に行くのは難しいかもしれないから今月行ったら二つやっちゃいましょう(^o^)
支店には八時半頃まで居てNと交代しました、
携帯でこれだけ書くのってめっちゃ時間かかりましたからこれで終り(笑)
本店に帰って札を見るととりあえすみんな仕事が有ったようでした(^o^)