おかしな天気だった

朝八時35分頃にけっこう大きな音で雷が鳴り雨も降り出した、
一番ひどい雨の中鯉と金魚とおっさんがミスドから帰ってきた、
私は傘立てを出したりしてそれなりに準備はしました、
でも朝から雨じゃぁお客様なんて無いと半ばあきらめてました、
時々支店に来る女性によるマッサージ希望者が今日来てくれたので私が行きました、
そしたらお日様が照ってるではないの、
ほんまに変な天気でございましたわぁ、
お客様は支店に二人と本店に四人有りました、
女性群はとりあえず仕事が出来た感じでしたね、
さて道頓堀に行くまで後9日になりました(^o^)
久々に野球の記事を書きましたがちょっと明日にでも編集しないといけません、
新聞の記事を張り付けたらリンクが多かったからね、
どこまで出来るか分からないけど明日は私後ろから二番目だからある程度は出来ると思いますから頑張ろう(笑)