私には関係ないです

て 何の話だよって声が聞こえそうだけどラジオではバレンタインデーの話題で持ちきりなんだよね、
毎年私には関係ないと言いながら時解の男性スタッフにはチョコを渡しているの(笑)
今年はやめようと思いながらもうヘルパーさんに頼んでしまった、
4日ほど遅れて渡すことになるけど向うは何とも思ってないでしょうね、
私も自分への御褒美に買うことも有るけど今年はパスしようと思います、
でもチョコは好きなんだよね(^O^)
私が子供のころには板チョコの山に一つずつ違った味のクリームみたいなのが入ってた物が有ったのよ、
めっちゃ美味しかったのを覚えてるけど今ではたぶん駄菓子屋さんにも無いと思います、
1時ごろに時解に電話してみたら来週のゲームのチケットけっこう売れてるんだって、
だから2つ一緒にやるにはまず人ん家からの脱出から先にやった方がいいとのことでした、
2つ目のTHE HATEFUL8鎖されたロッジからの脱出はもしかしたら一般の人と一緒にやらないといけないかもしれないらしい、
まあ行ってから決めましょうと中山さんが言って下さったから安心はしてますけどね、
八時を過ぎましたし明日は
祭日なのでほとんどの人が出勤します、
私は
美容院に行かせてもらうことになっています、
そう言えばいつの間にか
唇が治ってましたけど少し違和感が有ります、
ちゃんと
リップクリーム[]塗ってるのにね。