まだ食欲が無いのかな?

普段からあまり食べない人だから熱が有って食欲が無いとますます体力が落ちてしまう、
でも今日の朝いつものようにミスドから帰る途中鼻歌を歌ってたって金魚ちゃんが言ってた、
だから少しずつだけど元気になっていると思いたい、
明後日は二歳になる孫の保育所に行く予定を立ててるけどたぶんだめだろうね、
本人は行きたいだろうけど熱が下がらないと行けないし何よりも体力が無いと難しいよね、
もう夕方の六時半を過ぎたんだけどお客様は三人しか有りませんでした、
私は元気印のMさんが来て下さったので良かったです、
11日の日に来たから今日は来ないだろうと思ってたんですが来てくれて助かりました、
昨日は8人お客様が有ったんですが今日は寒いからか出足が悪いですね、
さていよいよ明後日私は道頓堀に行くんだけど付いて下さるヘルパーさんが買い物に大奮闘してくれました、
元気で朗らかなヘルパーさんなので助かってます、
来月は3週続けてシフトになるから出かけられるのは24日と31日なんだけどタクシーチケットが何日からもらうことが出来るかが問題です、
24日にもらうことが出来れば31日は久々にゆっくり出来るんだけどな(笑)
そのころになると花粉症が始まるかもしれないから極力外出はさけようと思いますけどね(笑)