いよいよ明日よ!

先生は相変わらず食欲が無いみたいで夜になるとしんどくなるようですね、
私の感じ方がそうなんだけど朝あいさつしたときはわりと元気な声だったの、
ほとんど食べないからお腹の底から声が出ないから話をされても聞き取りにくい、
明日孫の保育所に行けるのかしらと心配してる私が居ます、
私は明日道頓堀に行ってバースデープレゼントを渡してあげるの、
彼女は明日オフだったのに私が無理を言って来てもらったけど午後から家族と過ごされるみたい、
コッヒー無理言ってごめんねm(__)m
私のお願いを快く?聞いて下さってるスタッフのみんなには頭が下がります、
明日のゲームはどんなものか知らないけど頑張りたいな、
お客様は支店に一人と本店に二人有っただけです、
こう寒いとほんまに困るんよね せっかく朝熱いお風呂に入ってきたのに(T_T)
金魚が午後七時過ぎに仕事が有って私とSだけ残った、
九時過ぎに部屋に帰りまたお風呂に浸かり香りの良いボディーローションをつけた、
一応明日は六時に起きるので今日はこれでお終い(笑)