ちゃんと五時半に起きたよ

でも寒かったから暖房をつけて部屋の温度を上げてからベッドから出ました、
そしてバスタブに湯をはって春の香りと書かれた入浴剤を入れて浸かりました、
どうなるか分からなかったけど二袋入れたった、
一袋だとほとんど香りがしないんだもん、
二袋入れると気のせいかもしれないけど肌がしっとりする感じがした、
昨日の夜に洗濯したから今日はゆっくり浸かって昨日つけたボディーローションを付け香水も付けてもちろんそれなりのメイクもして出かけました、
バースデープレゼントめっちゃ喜んでくれて良かった、
ゲームは二つとも成功しましたよ(^o^)
ヘルパーさんも少しずつ慣れて下さったし私も楽しませてもらいました、
私が出来そうなことはやらせてほしいとお願いして例えば鍵をあけるなどさせてもらえるようにヘルパーさんに頼みやらせてもらいましたよ(^o^)
何にもしないで答えだけメモるなんてつまんないからね、
一つ目のゲームと二つ目のゲームの間がけっこう有ったのでせっかく大阪に来たんだからたこ焼きを食べようと言うことになり買ってきてもらって食べて二つ目のゲームが終ってから粉もんを食べようと意見が一致してモダン焼きをガッツリ食べました(^^)
いつも行く所はかなり並んでたから千房に行ったんですよ、
今日ほど大阪を満喫したことはなかったね、
店に帰ると先生はいらっしゃらなくて奥さんが居たから保育所に行けましたかと聞いたら行ったとのことだった、
いちごとカットしたパイナップルを買ってきてあげたんだけどパイナップルは堅いから食べないだろうと奥さんが言ったので私が明日いただくことにします(笑)