あとで振り返ると楽しさが倍増

昨日のゲームの音声を部屋に帰ってから聞いて今日も聞いてましたけど聞く度に楽しさが増してくる感じ、
付いて下さるヘルパーさんもほぼ固定出来そうなのでだんだんと慣れてくれるでしょう、
中山さんが前回も昨日も休んでたからちょっと気になってたんだけど今日電話してみたら出てくれてほっとしました、
体調が悪いんじゃないのね?」と聞くと普通にお休みをもらってたとのことで一安心しました、
昨日のお礼を言うために電話した時は違う方が出られたのですがまだ面識がございません(笑)
お店に花も飾ってくれてるようで私的には嬉しいかぎりでございます、
昨日は平日なのに時解はけっこう込んでました、
カフェ謎をやってらっしゃる方も居られました、
やはり職種が違うとこうも差が出ちゃうのかと思った、
帰りの電車の中で私の右隣に座ってた方がもう爆睡状態で私にもたれかかってきてました、
三宮で下りてからヘルパーさんに言ったら私が替わってあげれば良かったねと言ったのでそんなことないよ せっかく良い気持ちで寝てるんだからと私が言ったら笑ってました、
今度は4月まで行けないかもしれないと思うとなぜか悲しい私が居ます、
昨日撮った写真も送ってあげないといけないのでちょっと遅くなるけど待っててもらいましょう(笑)


さて今日は久々に私はSとHさんの家に仕事に行きました、
今日は路を間違えずに店に帰ることが出来ましたよ(笑)
来月のシフトが変更になって私は10日と17日になりました、
10日の日は金魚と鯉が研修会の下見に行くんだって、
2人で行っちゃうと私が困るからSに電話して何気なく覗いてほしいとお願いしました、
たぶん相手はNになると思うからね、
Nはシフトでもほとんど事務所に居てくれないし3月は会計簿を書いたりしないといけないからますます私が一人になってしまうからね。