大当たりって当たり前やん(笑)

天気予報では地域によって雷が鳴るかもしれないって言ってました、
私が住んでいる処ではまだ鳴ってませんがそれでもけっこう強い雨が降っています、
その雨の中金魚ちゃんは指名のお仕事に行きました、
ありがたいっちゃぁありがたいけどこの雨の中大変だってことも呼ぶ方は分かってあげてほしい、
朝私が店に来るときはそんなに降ってなかったんだけど今午後四時を過ぎたところだけどかなり降っていて帰るときどうしようかと思うくらいです、
夜までこの雨が続くようならバックは置いて帰ろうと思います、
一応一人の男性の方のマッサージをさせていただいたんだけど先週の土曜日にも来られてWが当たったらしいんだけど全くツボに入らなかったと言っておられたから私もどきどきしながら仕事しました、
これで二度目の対面?なんだけど相手は爆睡してるからツボもあったもんじゃないと思ったけどそこはお客様だからだまってました(笑)
もう午後七時半を過ぎましてお客様もぱったりと来なくなりました、
トータルで八人有りましたけどSがまだ出来てないのです、
昨日Wが午後から会議に出かけたので飛ばされてその仕事をSがしたから今日無くても仕方ないの、
支店で出来てた仕事もNの気遣いの無さから出来なかったW、
でも本人はそんなに気にしてませんよ。