今日は全く会ってない

昨日部屋に帰るとき雨が止んでて助かったわぁ(笑)
今これを書いてる間先生が自室から出てこない、
奥さんに聞いたら昨日か一昨日体調が良かったので出歩いたのが悪かったんじゃないかとのこと、
じっとしてるのが嫌いな人だから少しでも良くなれば出歩くからこれも困るのよね、
来週夕方から会議に出かけないといけないのにたぶん無理でしょう、
少なくても4月に四国に行くと計画を立ててるんだからそれまでには治るでしょうけどね(笑)
今日は一時までには女性群はみんな仕事しましたから私本当は店番しないといけないんだけど二男が家族で来てるのでちょっと遠慮?させてもらってます、
せめてあと一人くらいしないといけないとは思うんだけどこれで仕事が止まっちゃうのも嫌だな、
私は元気印のMさんのマッサージをしたんだけど頭痛が有るとのことだった、
旦那様のお母様の具合が思わしくないらしく大変みたいでした、
女性群で金魚ちゃんが一番後ろだったのに仕事出来てるんだから私ももう一人しないと悔しいもん、
今4時前なんだけどお客様来てくれるといいな、
ここまで書いてたら先生が自室から出てきたけどめっちゃ鼻声で風邪が悪化したようだと感じた、
昨日から金魚ちゃんが作った書類の点訳に入りましたけどとりあえず明日で終わりそう、
役員会が終ってからまた書くんだけどしれてますからねぇ(笑)
五時半頃に支店に行って仕事をさせてもらいました、
男性のMさんだったけど久々にマッサージをさせてもらいましたねぇ、
明日は順番が一番後ろになるし月曜日だからお客様無いかもしれない(T_T)
もう八時半を過ぎたのでこれで更新します。